Honda ODYSSEY

Honda ODYSSEY

CCレマンは、クリエイティブムーバー
「オデッセイ」の誕⽣から
30年にわたって
広告‧SPを⼿がけてきました。

2023年の販売再開時のプロモーションでは、

クライアントと共に
コミュニケーション戦略の設計から

施策の制作までワンストップで担当。

Web、グラフィック、ムービー、
ゲームエンジンを活⽤した
体感コンテンツなど、

多彩なツールをクオリティーコントロールし、

オデッセイ‧ブランドの
さらなる強化を図りました。

[ Planning ]

2023年の販売再開時のプロモーションでは、

ティザー期からローンチ期までの
コミュニケーション戦略を
Web、グラフィックを含めた
オール媒体で設計。
8か月に及んだティザーにおいては、
複数のピークを設定し、
それぞれに効果的なツールを投入。

関心を継続させながら登場へ向けて
期待感を高めていきました。

ティザー 第一弾

  • Catalog Image

    ティザープロモーション アイコン

  • Catalog Image

    DM

  • Catalog Image

    パンフレット

  • Catalog Image

    Web

ティザー 第二弾

  • Catalog Image

    パンフレット

  • Catalog Image

    Web

  • Catalog Image

    イメージシミュレーター

  • Catalog Image

    SNS

登場期

  • Catalog Image

    雑誌広告

  • Catalog Image

    DM

  • Catalog Image

    カタログ

  • Catalog Image

    Web

[ Movie ]

ブランド動画から技術説明動画にいたるまで、
フラッグシップ・ミニバンとしての
クオリティーを徹底追求。

ブランドフィロソフィーへの造詣、
先進技術への理解、世界観の構築力。

ここでも、CCレマンの強みを活かしています。

  • Catalog Image

    「BRAND MOVIE」篇

  • Catalog Image

    「BLACK EDITION」篇

  • Catalog Image

    「走行性能」篇

  • Catalog Image

    「3列目床下格納シート」篇

[ Virtual Experience ]

キービジュアルの世界に入り込み、
クルマを自由自在に楽しむ。

これまでにないユーザー体験を叶えるために、

ゲームエンジンを活用した
リアルタイム・レンダリング・コンテンツを、
CGチームとのコラボレーションにより新たに開発。

Webやカタログなど、
さまざまなタッチポイントに実装しました。

ODYSSEY IMAGE SIMULATOR