TRANSINO
製薬会社 第一三共ヘルスケアのしみケア総合ブランド、トランシーノ。
CCレマンは、薬用スキンケアシリーズのフルリニューアルにあたり、スキンケアから内服薬まで
ブランド全体のコミュニケイションアイデアをご提案。お客様と協働しながら、
店頭販促におけるキービジュアル、店頭什器、キャンペーンツールなどを企画制作しました。
[ Graphics ]
すべてのツールを、統一された世界観で演出。
製薬会社独自のしみケア研究から生まれた薬用スキンケアシリーズと内服薬。
それぞれの専門性・機能性を伝えるグラフィックをご提案しました。
薬用スキンケアシリーズはホワイト、内服薬はブルーをメインカラーに設定しながら、
「美白学」をコンセプトに、統一された世界観ですべてのツールに展開しています。
[ Instore ]
店頭什器を通して、ブランドの専門性・信頼感を訴求。
各製品のベネフィットを明快に伝えるとともに、ベネフィットを裏づける具体的な説明も明示。
ブランドのもの作りに対する誠実な姿勢を訴求し、
ユーザーの悩みを解決するしみケア専門ブランドであることを印象づけました。